tic*tic

tictic.exblog.jp ブログトップ

おそろい

リクエストにお答えして、というか、勝手に作りました♪
おそろいスカートです。
ちょっとポケットがでかかった(^^;)
e0183179_16565022.jpg


私にしては、なかなか、早い仕上がりです。
一年半前は巾着すら、「どう作るんだったっけ!?」の女だったから、
成長したなぁ(笑)
でも、まだ簡単なものしか作れないので、
大人の服がササッと作れる女になりたいッス。



そして、もう一つ。
友達が、チビッコ用の帽子が欲しいと言ったので、
友達のチビッコとウチのチビッコのおそろいをと思って何個か作ってみました。
e0183179_1721141.jpg

e0183179_172446.jpg

かなり簡単に作ったけど、シンプルでかわいくないですか?
なんて。
アイデアイタダキ。
フリマで売れるかな(笑)
スタイとおそろいとかカワイイかもなー。

それにしても、気付けば全部ボーダー。。。
[PR]
by tictic3 | 2009-07-27 16:58 | handmade
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30